ある主婦の毎日。 忍者ブログ

楽天市場ランキング~
イイモノ見つかるかねぇ?
いつもお世話になってます

★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★

★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★

★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★
AUポイントに交換できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★
登録サイト50万突破のA8.net
★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★
うちのペット。
カウンター
通販大好き! 気になったことを書き留めていきま~す。 あと、ダイエットは適当にやる事にするよ!(ФwФ)
[1] [2]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/16 (Wed)
沖縄では春が過ぎ、そろそろ夏になろうとしてると思います。


が。



(人生の)春が来た方がいた~!!



とうとう嫁に行かれるそうです。


超びっくり!!!



本当、おめでとうございます!<(_’_)>




ちるぅ@結婚式見に行きたいなぁ~
PR
2007/12/18 (Tue)
この間、てどきょんから郵便物来ました。

なんだー!?と思い開封。

558594a7jpeg

ギャハハハ(≧▽≦)
お歳暮!?直筆だ!!!!

0abe9306jpeg
確かに沖縄ではポピュラーなお歳暮だけどさぁ!!

てどきょんご丁寧にありがとうございました<(_’_)>
3週間で胃の中に消えるでしょう(笑)

ちるぅ@この発想は無かった。

コンビーフハッシュS缶 【PJT40】


ケース買い!【オキハム 減塩ミニコンビーフハッシュ】15個入
2007/11/29 (Thu)
先日届いた沖縄からの贈り物の中に実はお手紙が入ってました。
 「次の問題に答えられたら食べて良いよ!」
というなんとも楽しげなお手紙でした。

---引用------------------8<---
Q. 「赤マルソウ」の創業者は沖縄県内の超有名企業の創業者でもあります。
 さて、その会社の名前は何でしょう!
 ヒント:沖縄でその会社を知らない人は居ないよ!
---8<--------------------8<---

しかも文章の最後に「うちなー経済常識問題!?」と。

「ははーん。これくらいわかるよー」
なーんて思いながら問題を読んでみましたところ。

残念ながらわかりませんでしたー><
google先生に聞いてやっと・・・やっと・・・わかりました。
わかった瞬間「やっぱりねー」なんて思ってしまう私は負けてる!?

ということで、みなさんも考えてみよう!

追記:回答はこちらー

ちるぅ@ビールは●●●●派
2007/11/28 (Wed)
またもやビックリ!Σ(・∀・;)
沖縄から品物が届いたよー!

df5958f5jpeg★内容物★
(左から)
・タンナファックルー
(あれ?これサンエー で買いました?)
・チューリップ ポーク
・コンビーフ
・シークヮーサー胡椒
・テスターチョイス


過去に書いたテスターチョイス(インスタントコーヒー)も届いたよ!
てどきょんオススメのシークヮーサー胡椒も楽しみだー。

てどきょんありがとう!

ちるぅ@幸せは突然に

当店の”ないちゃー上司”オススメ♪沖縄一おいしいお菓子と絶賛☆☆【丸玉製菓 タンナファクルー】

沖縄のスーパーの代名詞。(だと思う)
サンエー
2007/11/26 (Mon)
ビックリ!
ちょっと前に日記で、友人のサイトの「ホイホイ日記、復活しないかな~」と書いたところ。

ほいほい日記がいつの間にか復活してた!
いえーい☆

いちゃんだビーチで拾いもの
banners.gif

末長く続けて下さいねぇ~


ちるぅ@お祝いだ!
2007/11/23 (Fri)
そういえば、全然見ないよ!
インスタントコーヒーといえば「テスターチョイス」だったと思ったんですがねぇ・・・

沖縄では良く安売りされてたりして、一気に2つ3つまとめ買いだったんですけどねー。

もちろん「テスターチョイス」といえば赤。
緑は飲んだことありません。何か違うのかなー?

ウチの母、もちろん私もコーヒーよく飲むほうですから、よく飲んでましたよー。

あのなんともいえない後味のまろやかさ。(言い過ぎ?)

ブレンディは後味に変な苦味がある気がしてねぇ。
あんまり好きになれないのです。

懐かしーい。
送ってもらおうかしら(笑)


ちるぅ@テスターチョイス「赤」



香りも風味も新鮮!テスターチョイス インスタントコーヒー オリジナルブレンド198g 原産国...


冷たい水や牛乳にも簡単に溶けるので、ホットはもちろん、アイスコーヒーやアイスカフェオレに...
HOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 てどきょん]
[06/07 てどきょん]
[06/07 てどきょん]
[04/12 てどきょん]
[04/03 てどきょん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちるぅ
性別:
女性
職業:
主婦&SOHOワーカー
趣味:
通販&食べること&ビーズ
自己紹介:
はじめまして~<(_ _)>
生まれも育ちも生粋のうちなーんちゅ(沖縄の人)です。
(でも、色白いからよく本土の人と思われてしまう・・・)

最近色白さに磨きがかかったらしく、沖縄でも「東北の人ですよね」と断言されてしまったり。。
本当なんです。ちゃんと100%沖縄の血が流れてるんです。

まぁ。仕事柄ヒッキーですからね。
忍者ブログ[PR]