ある主婦の毎日。 忍者ブログ

楽天市場ランキング~
イイモノ見つかるかねぇ?
いつもお世話になってます

★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★

★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★

★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★
AUポイントに交換できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★
登録サイト50万突破のA8.net
★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★
うちのペット。
カウンター
通販大好き! 気になったことを書き留めていきま~す。 あと、ダイエットは適当にやる事にするよ!(ФwФ)
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/31 (Mon)
こないだの金曜日に製作チームオツカレさま会と称して、
L社の方々と「ぱいかじ」行ってきたよ。
向こうは男5人。
こっちは男1人女3人。


・・・


ちょっとした合コンみたいな。。。
でも、ちょっと男性陣の平均年齢が高かったなぁ。

まぁ、仕事だからそんな事もなく(笑)


久しぶりに沖縄料理食べました。


やっぱり地元料理っておいしいね~。

ゴーヤーチャンプルーがちゃんと「ゴーヤーチャンプルー」してたよ!
たまーにハズレとかあるさぁね。
「あんかけ」みたいになってるヤツとか。
あれはビビったよー。
ちょっと違う料理じゃないの?と思った。

ま、でも。
ちゃんぷるーだから何混ぜてもいいのかねぇ?


あと、久しぶりに泡盛飲んだよ!

菊の露、瑞泉飲んだよー。
沖縄だったら絶対のまんけどね(笑)

あと、「ニコニコ太郎」っていうのがあったよ。
きっとオリジナルボトルだね~
キケンな香りがするね~(笑)

1週間の疲れをもったまま、調子に乗って、
ビール3杯、泡盛ロック4・5杯くらい飲んだからもう。

ぐだぐだ。
つかれた。
次の日はずーーーーーーっと寝てましたよ。


でも、二日酔いが全く無かったという。


泡盛の凄さに感動。
これだから泡盛はやめられないね!

また沖縄料理食べに行きたいな~
今度は残波のみたいさぁ~


ちるぅ@ザンクロ派
PR
え~、女の子に人気なのはザンシロでしょー。ザンクロって(ーー;)かわいくないなぁ。菊乃露もかわいくない。
そういう私は田嘉里(通称マルタ)です。知らないだろー。
てどきょん 2008/04/01(Tue)00:22:48 編集
Re:色気が無い
田嘉里(通称マルタ)。しらないっ!
なになに?美味しいんですか?
ウイスキー的な感じなんですか???
【2008/04/03 03:45】

マルタは、昔ながらのシマー。くさいっすよ~。大宜味の酒。
てどきょん 2008/04/03(Thu)23:55:54 編集
Re:無題
なるほどー!
シマーって普通にくさいのに更にくさいのか!(笑)
いいなぁ~大人のお酒ですかね?
【2008/04/07 15:19】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 てどきょん]
[06/07 てどきょん]
[06/07 てどきょん]
[04/12 てどきょん]
[04/03 てどきょん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちるぅ
性別:
女性
職業:
主婦&SOHOワーカー
趣味:
通販&食べること&ビーズ
自己紹介:
はじめまして~<(_ _)>
生まれも育ちも生粋のうちなーんちゅ(沖縄の人)です。
(でも、色白いからよく本土の人と思われてしまう・・・)

最近色白さに磨きがかかったらしく、沖縄でも「東北の人ですよね」と断言されてしまったり。。
本当なんです。ちゃんと100%沖縄の血が流れてるんです。

まぁ。仕事柄ヒッキーですからね。
忍者ブログ[PR]