ある主婦の毎日。 忍者ブログ

楽天市場ランキング~
イイモノ見つかるかねぇ?
いつもお世話になってます

★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★

★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★

★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★
AUポイントに交換できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★
登録サイト50万突破のA8.net
★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★
うちのペット。
カウンター
通販大好き! 気になったことを書き留めていきま~す。 あと、ダイエットは適当にやる事にするよ!(ФwФ)
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/26 (Mon)
パールのネックレスがうまくできたので、調子に乗ってストラップ作ってみた。

イメージはブドウ。

ピンボケで判りにくいと思うけど、上手く出来たと思うよー!(自画自賛)


ちるぅ@ビーズが熱い。
PR
2007/11/23 (Fri)
やーっと完成。

制作期間1ヶ月。
(気が向かなくてやらなかった日含む)

ガラスパールのネックレス。


我ながら良い出来だわー。
プレゼントするのがもったいないわー。。


・・・・って思っていたら。


旦那ちゃん。
いたずらするなぁぁぁぁ!!o(`ω´*)o


▲あたまがでかくてはいらない模様。ちゃんと留め具つけたのに・・・


無理にひっぱると壊れますよー・・・
それだけは。。。やめて。。。(;´Д`)



ちるぅ@無事に贈りました
2007/09/18 (Tue)
家の近くにビーズやさんがたくさんあるので、
触発されて10日前くらいから始めました!

本当はもっと早く始めたかったんだけどね(;・∀・)

最初はキットで、ネックレスを作成!
ピンを丸めたりくっつけたりするのが楽しい~!!

Tピン曲げ楽しい!
●Tピン曲げるの楽しい★

ということで、
先日まではまっていたネットでお買物の波も程よく消え始め、
ビーズのアクセサリつくりに没頭してます(笑)

それにしても、外に行ってビーズを見るのも楽しい~!

気に入ったものがあればお買物するという感じで、
時間は1時間とか使うけど、お金は日に総計1000円以上使わないし。
やーーーーーーーーーーっと
まともな金銭感覚に戻りつつあります(苦)

そんなビーズライフを送ってる最中、
うちの母親が今度の週末に誕生日!なので、
プレゼントとして作ろう!と思いまして。

で、今回作成&完成したのがコレ!

キラキラ3点セット
●ローズクオーツ&水晶のキラキラ3点セット★

左から、ストラップ・ネックレス・リングです!

全部おんなじ作成パターンだけれども、
パーツをそろえる楽しみと、作成する時の楽しみと、
レシピが無いから組み合わせるときの楽しみが合わさって、凄く面白かった!!

ちなみに、製作に要した時間は5時間くらい!

自分では結構良い出来かなーなんて思ってたり(笑)

母親の反応が楽しみデスヨ~
明日の朝送付しまーっす。

ちるぅ@当分はビーズマニア


▼こんなにベンリなものがあるらしい。


▼なんだか良さそうーーー><


▼こんどは大振りなビーズ使いたい!ビバ★アクリル
HOME

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 てどきょん]
[06/07 てどきょん]
[06/07 てどきょん]
[04/12 てどきょん]
[04/03 てどきょん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちるぅ
性別:
女性
職業:
主婦&SOHOワーカー
趣味:
通販&食べること&ビーズ
自己紹介:
はじめまして~<(_ _)>
生まれも育ちも生粋のうちなーんちゅ(沖縄の人)です。
(でも、色白いからよく本土の人と思われてしまう・・・)

最近色白さに磨きがかかったらしく、沖縄でも「東北の人ですよね」と断言されてしまったり。。
本当なんです。ちゃんと100%沖縄の血が流れてるんです。

まぁ。仕事柄ヒッキーですからね。
忍者ブログ[PR]