ある主婦の毎日。 忍者ブログ

楽天市場ランキング~
イイモノ見つかるかねぇ?
いつもお世話になってます

★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★

★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★

★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★
AUポイントに交換できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★
登録サイト50万突破のA8.net
★.。.:*・゜゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。. ★
うちのペット。
カウンター
通販大好き! 気になったことを書き留めていきま~す。 あと、ダイエットは適当にやる事にするよ!(ФwФ)
[1] [2]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/08 (Tue)
日清食品さんがダイエット食品出したみたい!

「噛むスープ」だってさ。

底上げしてるのか分からないけど、具が多く見える。
具の少ないダイエット食品にはちょっと飽きてたので、ちょっと興味が出た~

7食トライアルセット・・・
食べてみたいけど、3,990円かぁ。。

だんなちゃん。買って~(笑)

★日清の新感覚ダイエット食品。
カミングダイエット

★日清って言ったらカップヌードル。
日清食品

ちるぅ@夏が来るからダイエットしなきゃ・・・
PR
2007/09/20 (Thu)
車情報見るためにふらっと寄ったときにたまたま発見したんですよっ!

ネッツトヨタ千葉」さん所の「県内店舗案内」!
ただの店舗案内じゃないんですよ~ココ!

各店舗のスタッフさんが日誌書いてるっみたいなんですが、
ココの日記は超おもしろい!!

ユーコム流山店のこばきよさんが書いてる
こばきよのスリム道

どうやらこばきよさん、
妻子持ちのお父さんらしくって、
最近お腹が出てきて軽く肥満なのを気にしているらしいのですよ!

で、↓の展開(笑)

1.ジョギングしよう~って始める
2.周りの人は犬と一緒に散歩してる
3.自分も相棒ほしいな~
4.決めた!ペットを飼おう!
5.家族会議
6.ネコGet (なぜかネコ!笑)


で、今ネコの可愛さをPR中!!(タイトルも毎回面白い 笑)

ココすっごく面白いので、更新が楽しみですよっ★
毎日の巡回先です(笑)
2007/08/20 (Mon)
blog始めた頃よりも(体重が・・・)ひどいことになってきたので、色々と情報採取してみました。

目に留まったのが、
All Aboutで掲載されていたその名も

「眠るだけダイエット!」

すぐに試せるし、
人間として絶対にやらざるを得ない事だから続きそう!!!!

なんて画期的!
なんて楽そう!!(オイ)

ということで早速記事を読んでみました。

-----------睡眠不足でホルモンのバランスが崩れてしまい、
食欲増進系のホルモンが増え、
抑制系のホルモンが減ってしまうことがあり、結果、食べ過ぎてしまう方向へ。。
その上、脂肪を蓄積するホルモンの分泌が刺激され、脂肪を蓄積してしまう体質に。。。
さらに、太る原因のひとつにはストレスがあげられてますが、睡眠不足自体がかなりのストレス!
でも、睡眠不足だからといって必ず太るわけではないのです。
ダイエットにおいて睡眠不足解消を最優先にする必要はないとは思いますが、
ダイエットをスムーズに行うためには重要なテーマの一つですね。
-----------

って。。。
全く知らなかった。
夜遅くまでおきて、毎日が睡眠不足な私にとっては重大な事実。

睡眠不足ってそんなに大変な事だったんですね~。。
「睡眠不足は体に悪い!」っていう事を再認識しました。。
(その上太るってこともあるみたいだし・・・)

何をするにも、ちゃんとしたリズムの整った
メリハリ生活が大事ですね!

体重。現在64kg。

All About
眠るだけダイエット!

本もあるらしい。
(amazonで最初見たときに枕だと思った[笑])
2007/08/09 (Thu)
ダイエットのお話なんですが、これも失敗のお話(笑)

突然ですが。
私、通販大好きなんですよ!

で、美味しいおやつが欲しいなぁと思ってまして。
ネットサーフィン中に発見。
ちょうどその時期が豆乳クッキーが流行ってた時期!

うわー。クッキー美味しそう~
レビューも美味しいっていってるし。
ダイエットクッキーだし。。
キタワァコレ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

結構毎日お菓子食べてるから、
これ置き換えるだけで体重・・・変わる・・・ん・・・だよね・・・?

よっしゃ。購入!(購入決定まで30秒くらい)


購入したのはココ。
ビードーットラボ!
http://www.rakuten.co.jp/bea-labo/694334/

どかっと1Kg。
届いた時の量に正直、感動した。

早速試食。


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
うまい!


こりゃうまい!とがっついてしまいました。。
我に返ってみると、用法通りお水と一緒に食べて、かなりの満腹感&満足感。
まぁ。30枚くらい一気に食べたからね。。。


いやー。満足まんぞく。結構食べたなぁ。
こりゃ夕飯食べれるかなぁ?
ひょっとして毎日3食コレになるんじゃね?
激ヤセしそうな予感!!!(期待)
とか思いながら夕飯時。




ココイチでカレーを
がっつり食べてた私が居ました。。。




えぇ。
逆にお腹の活動が活発になってしまったようです。


当分の間、おやつ+夕飯がっつりの生活が続いてしまいましたヨ。。


1ヶ月の挑戦で、結果は+1kg。
これで私は痩せられませんでした!!
おやつがおいしすぎるのも考え物ですね!


それにしてもストレス発散が食に行き過ぎる・・・
 ちくしょーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007/08/07 (Tue)
最近太るような事しか書いてないので、過去にやったダイエットのお話を。

有名なダイエットサプリ。
モデリート
参考:http://realmarket.jp/smilebabys/1000017210000/

一応過去に試したことがあるのです。

洋ナシ体型の私。
このブニブニしてるフトモモとお尻周辺をどうにかしたい!
と思ってやってみました。


まぁ。結論からいうと。
これは失敗しました。。(´・ω・`)ショボーン



なんかね。
ちょうど仕事が忙しい時期と重なってしまって、
食事がきちんと取れず、体力も落ちていたので、
体調を崩してしまい持続できなかったのです。
ずっと微熱が続いてたから、止めたんです。。

実際に飲んでたのは2週間くらいですかね~
で、結果は-3~4kg位。


その間は体調が悪くて減ったのか何なのか。
体がだるいな~っていう毎日でした。
飲んでる間は正直つらかった気がする。。

ちゃんと検証するためにも、
もっかい試してみたいなと思っております。
2007/07/27 (Fri)
昨日・今日と中華行ってきました♪
気づけば3日連続中華という快挙を成し遂げてる今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
各店舗でエビチリを食べ歩いてます(笑)


それはそうと。
ダイエットを決意して4日目なんですが。

そろそろやる気が消えてきました。
(まぁ、もともとやる気が薄かったって言うのは内緒のお話・・)

いや、ちょっと、言い訳させてください。
だってね。旦那とその友人が一緒だったら、「夕飯行こうか!」となるのは自然の流れで逆らえないと思うんだ!
またその友人が久しぶりに会った親友とかだとね。「いくらでも食べていいよ!」となるわけですよ。自然の流れで。
そしたらお腹イッパイ食べないといけない!って庶民な私は思って、次の日は何も食べなくても生きていけそうなくらい食べるわけですよ。
ほら。自然な流れじゃないですか?

ってそんなこと言ってたらいつまで経ってもやせないし、終いには太っていく姿を綴るだけなので。
とりあえず、戒めの為に。
体重と食事の記録をつけようかと思います。

サスガに私、一応.。.:*・゚レディ*:.。.なので普通に体重を記述なんて暴挙。
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! なんですよ。
なので。体重とか書いていこうかと。

さてー。がんばるぞー。

今日の体重。⇒+1kg(現在61kgコレだけですんで良かった。。)

今日の夕飯。⇒中華。(3日目)
HOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 てどきょん]
[06/07 てどきょん]
[06/07 てどきょん]
[04/12 てどきょん]
[04/03 てどきょん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちるぅ
性別:
女性
職業:
主婦&SOHOワーカー
趣味:
通販&食べること&ビーズ
自己紹介:
はじめまして~<(_ _)>
生まれも育ちも生粋のうちなーんちゅ(沖縄の人)です。
(でも、色白いからよく本土の人と思われてしまう・・・)

最近色白さに磨きがかかったらしく、沖縄でも「東北の人ですよね」と断言されてしまったり。。
本当なんです。ちゃんと100%沖縄の血が流れてるんです。

まぁ。仕事柄ヒッキーですからね。
忍者ブログ[PR]